個人の感想とまとめ。

8/20 パヴァーヌイベント

8/20本日第2弾マップ・ショップの解放がされました。

まーマップの解放は6弾まであるんですけど。

材料探索という名の激闘は2-4までしかオープンしてないです、コゼットイベと同じならチャレンジ+4-4まで来るのかな。

ショップに欲しいものがある人以外まだやらなくて良いです。わたしはハルモニャデバイス欲しさに回した

□進めたので感想を少し

・あのーボイスなくなりましたよね?パートボイスも無しかなぁ…

・シナリオのみの回想無しなのは変わらず(1シナリオ目は振り返られませんので注意)

・2ルートあるんですが、パヴァーヌのルートへ行かないと激闘が出ないみたい。

 すぐ激闘したい人は、上のパヴァーヌルートで。

・内容は、新ムジカちゃんの一人シェヘラザードちゃんが出てきますね。次のガチャ出キャラらしいです。

個人的に見た目は好みなんでヒーラー要らないしこっち引こう〜とは思ってるんですが、完全に好みの話なんでまぁおいといて。とうとうキャラガチャがメインストーリーにすら出ないキャラになっちゃったかぁ。という感じですね

恒常追加なら、イベスト終了後どうするんですかね。なんか誰かも経緯もわからんが出てくるキャラ?扱い?それでいいと思ってるならいいですけど…(奥歯に物が挟まった物言い